BLOG

ビックビークル浜松の所在地について説明します。

2009/08/17

はじめて私どものお店に来られるお客様によく聞かれます。

どこにお店があるかわからないということで・・・

申し訳ございません ご迷惑をおかけします。

現在 看板を作り直すように動いております。

つきましては、お店の場所についてご案内させていただきます。


浜北・三方原方面よりご来店の客様

浜北や三方原など東名浜松西インター取付道路(環状線)を通って

ご来店のお客様、東名西インター入口を右手に見て通り過ぎると

3つ目の信号 “谷上”交差点があります。

その交差点の角 左向かいに “くるまびっくりランド”と看板がでている

お店がありますのでそちら当店となります。


また、国道1号線及び浜松駅・志登呂町のイオン方面よりご来店のお客様

浜松西インター取付道路(環状線)を西インター方面に北上してください。

舘山寺街道(北上交差点)をすぎて500mちょっとくらいすると右手にオレンジ色の

ガソリンスタンドとその先の交差点のところに自動車整備工場が見えてきますので

そちらの整備工場のほうが当店ビックビークル浜松レンタカーとなります。

上記中段に画像をご用意したので参考にしてみてください。

また、下のYahoo地図URLをクリックいただきご確認をお願い致します。

YAHOO!JAPAN 地図情報で見る

コメントを投稿

ご投稿頂いたコメントは承認後の掲載となります。

お名前
メールアドレス (公開はされません)
ホームページURL
入力補助
コメント